アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちーばばの日々♪
ブログ紹介
ちーばばのドタバタ日記
zoom RSS

私の2月

2017/02/27 01:13
2月1日
3泊の予定で京都の長男に招待されて午後飛行機に乗る
伊丹に着くと郷里の兄から電話が
「母の容体が・・・」
即、行き先を熊野に!
点滴をしてる母・・・
「来たよ〜!!解る〜?」
うんうんとうなずいて
「はい、解るよ〜〜♪」って
画像

画像


2月は母との別れの月になりました

何かが変わっていく
静かに変わっていく
今まで私は見守られていた
ひとつひとつ剥がされていくような
母が逝った
静かに逝った
私に青い海を見せるためだったように
静かに少しずつ逝った
私の気持ちの整理がつくように
物言えず・・・でも時折見つめて、力強く手を握りしめてくれて
画像

15日間毎日海を見させてくれた母
画像


感謝の2月
母に毎日会えた
物言えぬ母と手を握り心で話しかけるだけ
兄夫婦のお蔭・・・私はただ母に逢うためだけでなにもしなかった
施設の方が毎日の面会をさせてくれたお蔭
母は辛い表情を見せることなく静かに枯れて逝った
松山の次男夫婦は好きなだけ熊野にいていいよって
京都の長男夫婦は気持ちが落ち着くまで京都にと
松山に戻ったのは昨日

ありがとう
ありがとう
ありがとう

でもね、なんか、箍が外れてしまったよ・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


感無量(T_T)

2016/11/30 22:01
逆参り〜
23番札所〜1番札所まで
徳島一泊でやり遂げました〜!(^^)!
29日朝4時出発・・・・やっちゃいました!寝坊(>_<)
画像

画像
画像
画像
画像
画像

K家族に誘われて5月から〜8回に分けてお参りを♪
今日88ヶ所終わりました(^_^)v
雨にも合うことなく、病気することもなく、寒くもなく・・・
最初は笑顔のない私でした・・・
K家族のお蔭で私は笑顔を取り戻し
すべてこのためにスケジュールに合して生活してきました
6ヶ月・・・長いようで短い?
たった6ヶ月の間に出会いやそして・・・別れ・・・(T_T)

ただひたすらお参りする
想いを胸に・・・

それぞれの思いでお参りしている方々
お寺で出会う方々と笑顔で挨拶をする
清々しい日々
笑いありそして涙があふれる日も
ただただ・・・感謝(T_T)
残ったのはご縁に感謝!!

k家族には特にm(__)m
私を導いてくださった!!
予定をたてひた走り、車の中での食事もたびたび
運転はずーとご主人
ご一緒のお母さんは81歳、元気を頂いた♪
ただただ感謝m(__)m

あと・・・高野山
初めてのお四国参り
1番札所では感極まる

先日亡くなった日本画の先生が常々話されていた
「手を合わせる回数を増やしなさい・・合わせている間はどんな人間も真人間になれる」

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


寂しい・・・・

2016/11/28 22:14
長いこと通ったかな?15年・・・
もっともっとこれからも通えると思い込んでいた・・・
画像

大好きだったこの場所♪
私の私だけの秘密のベンチ
ここを通り抜けると日本画の先生のお宅が・・・
この場所に近づくにつれ後から後から・・・(T_T)
画像

雲間から一瞬太陽がす〜〜〜と
先生が静かに笑ってる・・・と錯覚?
私が熊野に帰省してる間に逝ってしまった・・・
帰ったら先生に報告しようと思ってたことがあったの・・・・

この4年間はほとんど描いてなかった私・・・
無理やりに桜の絵を描いて仕上げてた・・・
先生は・・・「そんなもんかいのう」と笑ってた
6月に仕事辞めてから・・・「ぼちぼちスケッチでも行こうかのう」
「一緒に手を動かそう」
「膠を炊いときな〜」
91歳の先生の方がお元気で私をなんとか元気にさせようと言葉をかけてくださった
眼が輝いていた

私は気に入らぬ桜の絵をぼちぼち手直しを自宅で
もっとも先生の嫌うところ・・・
手直し・・・付け焼刃・・・付け足し・・・その場しのぎ・・・
先生は描き込みすぎるな
付け加えるな
簡素化しろと・・・常々

先生に報告しないで秋の県展に・・・桜の樹の絵を
熊野から帰ったら先生と笑い話にしようと出した
「落選したよ〜♪」って
熊野で先生の訃報を聞き・・・その後入選の知らせを聞いた
先生はきっと苦笑いをしてるでしょう(・_・;)

のろまな私をいつまでも教えて下さった
「基本はデッサン、よく見て手を動かすこと」
「器用ではいけない、基本が一番」
「日本画は日本人たる品格を備えよ」

あ〜〜〜「沢山の知識は荷物にならないだろう 物は荷物になるが」
いつまでも教えてくれると錯覚していた(>_<)
まだまだ、まだまだ教えてほしかった!!
亡くなってから・・・・大馬鹿者です

最後まで「そうか、そうか♪」
笑ってる先生が座ってるベンチ・・・

先生は故郷の高知に帰られた・・・・
私は桜の咲くころこのベンチに来よう・・・・

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


秋晴れ〜(*^^*)

2016/11/13 01:19
ほんとに晩秋?
今日は行楽日和〜♪
ポカポカお日さまに誘われて〜

画像


仲良しK家族に誘われて〜
画像

石鎚山へ〜♪
といっても成就社までですが
紅葉はほぼ終わってましたが
きれい〜
ポカポカ〜
空気がおいしい〜

帰って少し嫌なこと…
私はちっちゃいな…
私を大切におもってくれる人がいる
私を考えてくれる家族がいる

こんなに素敵な自然に触れることができる
私はちっちゃいな〜〜
もう少しやさしくなろう
少し嫌なことに大切な時間を使うのはやめよ〜と(*^^*)

今日もありがとう(*^O^*)

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


お蔭さまm(__)m

2016/11/04 01:18
1年・・・
たったのですね
色々変化はあったのか?
環境は変化した
私の動きは・・・変わった
松山に来て初めての自由?
私の時間・・・贅沢な時間
迷ってる・・・?
迷う・考える・悩む・・・時間が持てること
有難い!!
家族に友人に感謝m(__)m
画像
画像

7回目のお四国お遍路高知へ
31日の朝6時に出発、曇り
39番札所〜35番札所、夕方5時前ではロウソクの灯りで般若心経
高知で一泊
画像


画像
画像
画像

二日目も朝6時出発
朝ご飯もお昼も車で走りながら室戸24番札所までと
この日は快晴♪
Kファミリーには感謝!
ご主人がずーと運転・81歳のお母さんの頑張りに後押しされる!(^^)!
海が山が空が・・・
お日様に虹に夕日に〜♪

ただ願いはひとつ・・・

後は徳島(*^^)v
不思議なことに予定を決めても雨に遇わず
次の日も疲れてない
お蔭さまm(__)m

何を考えてるの?
ただ黙々と
ただ感謝!!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


秋祭り〜♪

2016/10/08 00:13
お疲れ様〜
秋空のいいお天気!
画像

いつもならもう終わってる庭の銀木犀
今年はなぜかまだ香ってる〜〜♪

5日から7日まで三日間の松山の秋祭り終わりました♪
初日は夜に町内の子供達が
「も〜てこ〜い♪もてこい♪このいえ♪はんじょせ〜い♪〜〜」
と提灯行列で始まります
画像

孫っちもお兄ちゃん達にまじって元気に!(^^)!
お土産に沢山のお菓子をもらいニコニコ帰ってきました♪
最後の方はママに抱っこで回ったらしいけどね(^_-)-☆

最後の日7日は友人の会社に毎年お神輿と獅子舞が来るとお誘いをうけ
これまでは仕事でしたので今年は初めて伺いました
画像

画像
画像

子供達の獅子舞、お囃子なぜか感動!(^^)!
派手さはないけど私は好きだな〜〜♪
穏やかな秋空にぴったりでした(^^♪
いつまでも継承してほしいな〜〜地方祭♪

秋祭りが終わると秋本番かな〜?
今年はまだまだ暑くて・・・でも秋がやってくる
短い季節・・・一番好きな季節・・・
少し・・・さみしい季節かな・・・

さあさあ!!ぼやぼやしてるとあっという間に今年が終わるよ〜〜!!
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日も感謝m(__)m

2016/09/27 23:24
お疲れ様〜♪
ざーざー雨が降り出しました!!

今朝は朝6時出発で6回目のお遍路の日
いつものように晴れましたね〜♪
50番札所繁多寺〜できれば41番札所竜光寺まで行けたらと(^_-)-☆
画像

大好きなお寺浄瑠璃寺も行きましたよう♪
画像

ここが難関!今までで一番大変だったかな
45番札所岩屋寺(>_<)
話には聞いてましたけど
急な坂道、石段・・・上がること20分!!
降りてくるお遍路さんに「頑張って〜あと少しよ〜」
のお声かけで頑張れました!!
そして凄いのが同行してる81歳のばばちゃん!!
少し遅れただけで登り切りました!!
すご〜〜〜い!(^^)!
私がそのお歳では・・・・自信がありません(・_・;)
先の写真の左下の緑の葉っぱのところ・・・解るかな〜?
岩屋寺の見上げた先のところに・・・観音様が♪
教えて頂きました(^^♪
何回もお参りされた方でも解らなかったと言ってましたよ♪
行かれる方見つけてくださいね(^_-)-☆
画像

ここからが遠くて運転手のK氏は大変だったと(・_・;)
女4人は居眠り・・・
なんとかかんとか5時までに間に合い41番札所まで
ちょうど終えて車に乗るころ雨がぽつぽつ
有難いですね〜〜♪
今回も感謝、感謝のお参りでしたm(__)m
7回目は高知から次は一泊でお参りかな(^_-)-☆

今夜は膝ががくがく・・・笑っています(>_<)
お疲れ様でした〜〜♪

雷とすごい雨ざーざー降ってます!!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


十五夜♪

2016/09/15 22:22
朝早く庭の花たちを頂き
画像

お供え♪
ススキは魔よけの意味もあるとか♪
雨は止んでくれましたが
お月様は雲の上
それもまた良し♪
孫っちとおだんご頂きました(^^♪

午前中孫っちの保育園で「祖父母の会」に♪
画像

初めての参加♪
粘土細工をしたり歌ったり楽器を演奏したり〜〜
プレゼントも頂きましたよ♪
楽しい時間♪
この時点で孫っち38.4℃(・_・;)
そういえば朝ごはんあまり食べず・・・
心配しつつ、お約束の「エミフル」へ〜〜(すごく楽しみにしてた孫っち)
でも元気よく遊んでました!
画像

画像

2時過ぎまで遊び車の中でお昼寝始まる・・・
ママが帰って来るまで熱は下がるかドキドキでしたが
熱はこの時点では37.2℃
夕方6時までぐっすり寝て起きると
平熱に下がってテンションUP!!
でも食欲はおだんごだけ・・・
明日は本当の元気になりますよう\(^o^)/

雲の上のお月様にお願いしましたm(__)m

始めてばあばと二人だけのお出かけでした♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


晴れ女〜♪

2016/09/14 22:38
昨日のこと

一昨日、お遍路行きま〜す♪と電話が♪
はい!!ひとつ返事♪
お天気予報では・・・・雨マーク
大丈夫!!・・・たぶん
はい♪彼女達との行動で雨に降られたことがない・・・
夜中も朝起きても
ザーザー雨音
大丈夫♪雨でも決行しますよ〜〜のメール♪
画像

今日は59番札所国分寺〜
行きの道路は雨・・・着くころは小雨♪
58番札所仙遊寺に着くころは傘もいらず
お昼前には雨も上がり青空が♪
画像

56番札所泰山寺で素敵なことが♪
本堂をお参りして太子堂に
その石段の上がり口で私の袖に蝶が止まり
階段を上がる間も離れずに
ロウソクに火を点けるまでずーーと♪
周りで友人達が
「すごい〜〜♪誰が着いてきてるのかな〜?」
とわいわいお喋りしても離れずに
なにかに導かれたようでうれしかったな〜〜♪
一緒に着いてきてくれてなぜかほんわか〜♪

「あなたはだ〜〜れ♪」

画像

その後も晴れて
車の窓からもきれいな空と海に癒され
51番札所石手寺まで〜♪

お四国八十八ヶ所お参り
歩き遍路・バスツアー・マイカー等々・・・色々なお参りが

私?
現世離脱?
贅沢させていただいています
大好きな仲間に誘われて〜♪
何を想う?
何を願う?

はい!松山に来て39年
一番の贅沢させていただいてます

させていただくご縁に感謝m(__)m






記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


あなたは・・・?

2016/09/02 20:33
今日は、日中は暑かった(>_<)
でも、朝夕はほんと秋の気配♪

今日、お昼過ぎ急に観たくなり
「ふたりの桃源郷」行ってきました♪
画像

少し過ぎていましたが今日までの放映でしたので!

25年間のドキュメントでしたが
しみじみと♪はらはらと涙が・・・
言葉にならないおじいさんの微笑み
笑顔が可愛いおばあちゃん♪
寄り添う二人って素敵だな(●^o^●)
娘さん夫婦も穏やかな素敵な笑顔♪
痴呆が進んできたおばあちゃんの
「おじ〜〜〜ちゃ〜〜ん」(^O^)/
って声が離れません・・・

この映画を教えてくださった「鶴見先生」に感謝m(__)m

最近考えてました
あなたはなんと言われた言葉が一番心に残りますか?
「好き」
「愛してる」
「素敵な人」
「偉いね」
「賢い」
  ・ 
  ・
  ・
  ・
色んな言葉うれしいですね〜〜♪

私は・・・

「大切なひと」

心のお守りです

あなたの大切な方は・・・(^_-)-☆

PS・因みに私の旧姓なんですが・・・(・_・;)
   それとは違いますよ言葉の意味(^_-)-☆

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏が終わる・・・

2016/08/31 23:23
暑い暑いと
夜も寝苦しいと
そろそろ終わる?
今年の暑さは異常だ・・・と
台風の進路も異常だ・・・と
地震もまだ治まらぬ
今年の冬は?

画像

雨が上がった空は美しい
画像

8月最後の日、孫っちとシャボン玉飛ばそう(^^♪
被害にあったところに飛ばそう\(^o^)/
一日も早く元気になりますように!!
祈りをこめて!!

明日は新月
天にそれぞれの祈りをこめて〜\(^o^)/

稔りの秋が訪れますよう♪♪

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


処暑?

2016/08/25 22:21
いつの間にか朝が明けるのが遅くなりました
少しずつ時間は経過してるのですね
私の変化
お店をやってる頃は夜型寝るのが1時2時・・・
止めてからは普通に♪
起床4時半〜
だから寝るのが10時〜
午前中はほとんど庭に♪
いままでほったらかしにしていた庭を
他人から見ると・・・イジイジいじくっています(・_・;)
画像
画像
画像
画像

蝉のなきごえが聞こえなくなり
夜には虫たちの可愛い合唱♪
庭の小さな花たちも秋模様♪

今夜は久しぶりにお星さまがキラキラ輝いていました♪
いつもよりそう感じたのは私だけ・・・?
一夏が終わり
残ったのは・・・・日焼けした私!!
こんなに真っ黒になったのは何年振りかな(・_・;)

敷地内から出るのが億劫になり
今はこの小さな世界が私の安らぎ〜♪

処暑・・・季節は秋に
夏の疲れが出るころ・・・皆さん体調気を付けてくださいね(*^^)v
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


美しい夏♪

2016/08/15 00:19
毎日、猛暑!!
雨が欲しい松山!!
でも2,3日前から朝早くないてた蝉の声が聴こえなくなり
夜には秋の虫たちの合唱が♪
季節は移ってますね〜〜♪

先日、さーちゃんと「夕日が観たいね〜〜♪」
画像

自宅から30分車で太陽追っかけました♪
画像

皐とさーちゃんがお弁当作ってくれました(^^♪
画像

美味しかったね〜♪
おにぎり・玉子焼き・パスタにピーマンの肉詰め〜♪
画像
画像

夕日をバックに二人の素敵なショットにも逢えました(^_-)-☆
画像
画像

風も気持ちよく
日が暮れるまで遊びましたよ!(^^)!

夜遅くって言っても9時過ぎ
やっぱ30分ほど車を走らせ友人が一緒に観ようと♪
ペルセウス座流星群を山に!!
「おお〜〜!!!」
1時間ほど山郷の田んぼに座り
今まで観たことのない数!
おっきいのがいくつもいくつも\(^o^)/

帰るころは美しいお月様を眺めながら〜〜♪
美しい夏
美しい地球を堪能した一日でした♪♪

明日(15日)は終戦の日
どうかいつまでも美しい地球でありますよう!!
美しいお月様に祈ります
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


花の日♪

2016/08/07 23:20
こんばんは
お久しぶりです♪
毎日・・・あつ〜〜!!
朝早くから蝉時雨〜
暦の上では「立秋」ですか・・・?

今日は何の日?
8月7日
「花の日♪」
これを教えてくれたのはさーちゃん♪
はい!
さーちゃんが内のお嫁さんになった日♪
画像

これは昨日新居浜の近藤さんちの畑にお手伝いに行ったときの野菜の花♪

なんか照れくさくて言えませんでした(^_^.)
ここで・・・

感謝!感謝〜(T_T)
来てくれてありがとう
居てくれてありがとう

昨日、今日となんとなく忙しい日でした
でもね・・・なんか寂しく・・・
なんでかな・・・・
ひとりぼっちの気がしたの・・・
なんでかな・・・・

夜になっても
朝になってもいなかったの・・・
さーちゃんと皐が・・・

今日は「花の日♪」
さーちゃんが内のお嫁さんになった日♪
私の次女に来てくれた日♪(長女は京都に♪)
6回目も7回目も〜〜
ず〜〜〜と「花の日♪」が!(^^)!

松山に越してきて一番早くお友達になった方が来てくれて
「ママ、大変だったね色々と!!」
「でもね、素敵な事にもいっぱい気づかされたね♪」
「子供達家族・素敵な周りの方に恵まれて〜♪」

はい!!
ひとりではなんにもできません(・_・;)
ひとりぼっちではなんにも美味しくありません(>_<)

でもね・・・強くならねば!!
人は一人で逝くのですから!!

感謝と覚悟の一泊でした

今日は「花の日♪」
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


暑中お見舞い申し上げます(・_・;)

2016/07/30 20:49
お疲れ様〜(・_・;)
最近雨がない松山・・・暑いです!!
皆さんお元気ですか〜\(^o^)/

画像
画像

お店を閉めたのが6月10日・・・
マスターの誕生日でした
ゴルフの練習場と合わせて28年?かな
長いことランチ作り続け・・・
facebookの投稿欄も今日消去となりました

わかっていること・・・ですが
消える・・・ってサミシ・・・
自分では割と頑張って投稿してました
そのため、色んなパソコンの勉強も
「ぐリーンカフェM2」
ナクナッタンダト ジッカン(..)

画像

ジーと部屋にいると
「散歩に行くよ〜〜♪」
孫っちとさーちゃんの声
「待って〜〜♪」
近所をぐるり〜〜♪
いつも二人にはひょいと助けられる♪

まだまだ先が見えぬばあばですが
ひとつひとつ前に♪

そうそう友人が食べよ♪
家族が食べよ♪
最近よく食べてます♪

もうじき元の豚になる〜〜〜)^o^(!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


何故?

2016/07/19 13:53
久しぶりに開いた
頭の中では言葉が浮かぶ・・・
感動することもいくつか!!

でも・・・書けない
でも・・・開かない私が

何故?
どうしたの?
どうしたいの?
ただ目先の事を片付けてる

今まではこんな時間嫌いだった
でも・・・
身体がついてこない
思考が働かない

流れに任そうと決めた
が・・・流れは自分で動くものなのか・・・
初めての時間で戸惑っている

こんな時間もったいない!
いやいや今は必要!!
私の中で・・・葛藤してる

言葉は難しい!
文字はもっと!!
想いを伝えるのに(T_T)

私は相手の想いを解ってあげれるの?

画像


画像

画像

この子はストレート♪
「好き♪」
「いや!」
常に行動
頭が体が動いてる!!
嘘がない彼の「好き♪」には

何故?
何時から?
忘れてしまった(・_・;)

あれから何回目の満月?
そろそろ・・・
せっかくの時間勿体ないなあ
心の中で呟いてる・・・

今夜も満月が
明日は少し動いてみよう・・・かな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


けじめ・・・(>_<)

2016/07/10 01:19
昨日はなぜか眠れなく
朝、3時過ぎに起きてしまった
自分の心にけじめを!
ずーーーと解っていたこと
ずーーーと解らないふりをしていたこと
まどろみの中・・・暗い海を渡る一筋の光をみた
あ〜〜〜情けないわたし・・・

決心をして!!
今の鈍ってるわたしを振り払い振り払い

蓮を見たくなり
と言っても・・・
花ではなく蓮の葉に溜まる水滴を
枯れていく花を
ひっそりとした蕾を
画像

画像

小雨の中・・・ひとり
「なぜこんな日に・・・?」
お寺の住職らしき方が訪ねてきた
「はい・・・この日だから」
小さなお寺
古いお寺
浄瑠璃寺
でも・・・朝早くてもきれいに拭かれたお寺の板階段
本当に靴を履いたままお参りしてもいいのかためらわれた
手を合わせているときだけは
誰でも真人間になれる・・・昔、老人から聞いた
たくさんある花の中で
お釈迦様は蓮を愛したの・・・
そんなことを考えて帰ると・・・道に迷ってしまった
わたしは・・・勝手(-_-;)
でも、一歩でも前に
迷いながら・・・前に
嘘はつけない
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


雨に咲く花♪

2016/06/29 23:47
明日で6月も終わる
今年も後半年・・・

今やっていること
片付け・整理?
これだけ長いこと生きていると沢山の事柄!!
もの・こと・人・情報がいっぱい!!
ほんとうに?私にとってどれが必要か?
そして
まだ知らない・解っていないこともいっぱいあることに気づく!!
残された時間
生かされている時間
自分にとって必要なことは・・・

情けない私に気づく
先ずは片付けよう(ー_ー)!!
思い切って!!
残された時間を納得した時間にしたい

画像
画像

雨に咲く花
イキイキと美しい〜♪
お日様に向かって咲く花もまぶしいですが
雨に咲く花も好き♪
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


莫妄想・・・

2016/06/26 01:58
お久しぶりです
タイトルも変えましたが・・・
なかなか投稿できずに・・・
言葉は浮かんでくるのですが・・・
まとまらない(・_・;)

なんと
なにから・・・

お店を閉めて2週間・・・
もう・・・
まだ・・・
昨年から色んな事が起こり
ただひた走り・・・

後悔や言い訳や愚痴や・・・
大きな井戸があれば
「王様の耳はロバの耳だ〜!!」
って叫びたい自分・・・
そんなことを今更という自分・・・

ただがむしゃらに動いていた
動きを止めた時・・・
残ったのは
廻りの方のあったかい心(T_T)
お客様であり
友人であり
家族であり
もったいないほどのお心遣い
辛い・・・と同時に
今までにない幸せ

私だけ・・・こんな私に
感謝m(__)m

尊敬する方の言葉が
「莫妄想」
今の私のなすべきこと!!

画像

画像
画像

今年はK家族に導かれついて行きたいと

「莫妄想」

目標です!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


感謝(T_T)

2016/06/11 01:30
今夜は言葉にできません
すべての方のお心遣いに
感謝〜m(__)m
画像

この子と28年
良いことも辛いことも
家族に友人にお客様の笑顔に支えられ
やってきましたが今日で終わる・・・
改めましてきちんとお礼の投稿を!!

今夜は・・・言葉にできないほどの
あふれる想いが

ありがとう
ありがとう
ありがとう
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

ちーばばの日々♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる